つばめこうくう原画展

「つばめこうくう」の原画展を、トムズボックスのあったビル地下1階のカフェ、

キチムで開催しました。

おかげさまで、たくさんの人が集まってくれて、とても良い展示になりました。

ご来展された方々、本当にありがとうございました。

あんなに花束をもらったのは人生で初めてだと思います。(とても嬉しかった。花好き。)

 

つばめこうくう、人それぞれ、いろんな感想をお聴き出来て面白かったです。

その場で絵を見ながらおしゃべり出来るのは原画展ならではですね、貴重な時間でした。

 

この原画展をスタートと感じ、今後も絵本に挑んでゆこうと思う気持ちと、

ちょっともう疲れたから何もかもほったらかして

休んでどっか遠い場所へ行ってしまいたいという気持ちで今はいっぱいです。

 

そんなつばめこうくうですが、おかげさまで重版が決まりました。重版出来!

新人作家が発売日から1ヶ月程で

重版が決まるのは稀なことのようです。(モーレツウレシイ!)

7月には書店での初めてのサイン会、→サイン会の詳細はこちら

8月には原画展をこんどは群馬県のギャラリーで開催予定です。

(詳細はまた後日公表)

楽しい夏になると良いな。と願っています。

暑い夏がやってきます、どなた様も体調崩さぬよう、

日々過ごしてほしいと思います。健康第一です。

おかずクラブと記念写真

展示に来てくれた、ゆうえんちのバイト仲間だったおかずクラブのゆいpと写真撮らせてもらったのは良い思い出。

(オカリナさんが真剣に絵を観てくれた姿が印象的でした。)

ほんとう楽しい展示会でした。ありがとう!

 

2016.6.28