ぽっぽ巡り!

いよいよ12月です。クリスマス!

ぽっぽこうくうが一番似合う季節がやってきました!

新刊ぽっぽこうくう(佼成出版社刊)が初フライトして間もなく、

さまざまなところで反響をいただいております。うれしい限りです!

絵本を応援してくださっている書店さまには本当に感謝です。

 

神保町にある書泉グランデさまでは

こんな素敵なトランクで絵本を紹介してくださいました!

見てください!このこだわり!すごい!!

しかも!つばめこうくうぽっぽこうくうのチケット付きなのです!!

すごい!!!すごすぎる!!!

書店の方も絵本を楽しんでくださっていて、とても嬉しかったです。

さらには書店階段の踊り場にも絵本のポップが!

こんなに盛りだくさんで展開してくださったのを見て、

興奮ぎみで写真パシャパシャ撮ってきました。(許可有り)

 

ぼくも負けじと手作りポップを持って本屋さんをめぐっております。

微々たることですが、絵本との出会いのきっかけになってくれれば!

本屋さんにお越しの一人でも多くの方に手にとってもらえますように!

 

絵本ぽっぽこうくう大好評発売中です!

e-honサイトではサイン本がお求めできるので、

みなさまのクリスマス贈り物の一助になれれば幸いです。こちら

今ならもれなくムーシータイムズの号外が絵本の特典でもらえます。

こちらは初版だけのおまけなので、まだ読んでいない方はぜひ!⭐︎

 

出版祝いでこんなサプライズをいただきました!

祝ってくれた方たちの気持ちが本当にうれしい!

 

ぶじ出版できたこと、絵本を楽しんでくれた方たちと出会えたこと。

最高にハッピーフライトです。

 

あー、ぽっぽこうくうつくって、よかった!!(ブルゾンけいじ)

2017.11.30(☁︎)