原画展スタートしました

谷中根津「ひるねこBOOKS」での原画展がスタートしました。

初日はたくさんの方に来ていただき、とても楽しいオープニングになりました。

絵本関係者や尊敬する作家の方々に囲まれてプチ新年会のようで、

あたたかく心地よい時間となりました。(写真撮り逃してしまった!後悔)

 

今回、原画展ではオリジナルグッズをつくりました!

その名も「ラッキーカンバッチくじ!」

つばめとぽっぽの旅の思い出がバッチになりました。

柄は全部で8種類!(シークレットあり)

どれが当たるかはあけてからのお楽しみ!

おみくじ付きなので、ぜひご来店の時は運試しに楽しんで欲しいなと思います。

 

初日はお子さま連れで遊びに来てくださった方がとっても多かった!

毎日寝る前に読んでくれている子もいて、とても嬉しく思いました。(泣けちゃう!)

お世話になっている知人や友人、

さらにはおかずクラブのお二人もご来店くださりました!

僕は遊園地で仕事をしていたことがあって、

ゆいPとは同じ元バイト仲間。

遊園地の仕事は楽しい思い出が多く、

ゆいPとの出会いの他にも、漫画家、ラッパー、声優、劇団、トリマーと

目標持って働く仲間がいっぱいいました。(また会いたいなぁ)

あの頃の気分を思い出しつつ、

頑張っていこうと思えた展示初日でした。

 

会期中あまり在廊出来ない代わりに、お店にノートを置いています。

何か一言でもあれば何でも書いて欲しいなと思います。

展示やって良いことは、

たくさんの方達とお会いできることなので。

これからも出会いを大切にして、楽しい時間をすごしていきたいです。

次回は28日(日曜日)に在廊予定でいます。

展示は今月31日(水)まで続きます!どうぞ遊びにいらしてください。

お店の都合で臨時休業もあるので、ご来店の際は確認してからお越しください。

ひるねこBOOKSさんのツイッターアカウントはこちら

展示会場の行き方などはインフォメーションをごらんください。

 

 

同じく、遊園地のバイト仲間が遊びに来てくれて、

おみやげをくれました。

このポストカード。

裏をチェックしてみたら…

なまえがいっしょ!新ー近ー感ー!笑

2018.01.19☁︎