エレファントバス !

ハッピーセットの絵本。「エレファントバス 」

たくさんの方に読んでいただいております。

 

小さい頃からおもちゃ欲しさに食べたハッピーセット。

自分が提供する側になれるとは。ジーン。(ケリー)

マックのハッピーセットの什器に並ぶ姿を📸!

 

絵本が出ることを知って、まわりの家族や親戚、友人も喜んでくれて、

久しぶりに疎遠になっていた方たちとも連絡が取れました。

お互い元気でいることがわかっただけで嬉しいというか。

「ホントにハッピーセットだ!」と思わず笑顔になりました。

絵本が人を繋いでくれていると改めて感じました。

友人の赤ちゃんが本を読んでる姿の写真を送ってくれました。

小さな読者が楽しんでくれて喜びは倍ゾー!!

 

今年はコロナで予定したワークショップは全て中止になりました。

そんななか予定通りハッピーセットの絵本が発表できてよかった!

配布は9月中旬までの予定です。(無くなり次第終了)

読んでくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、

ありがとうございます。

心からの感謝とコロナ禍の鎮静を願って。

 

もとやすけいじ

2020.08.06☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は毎日ニュースにざわざわ。

この間テレビでやってて次々に売れていくのを見て、

ヤバイ!このままでは売り切れる!

「これは ぜったい きく!」と

思わず欲しくて買ってしまったものが。

 

 

それは。。

 

 

米津玄師のアルバム。

 

 

初めての米津玄師。紅白で歌っていたlemonが聴きたくて。

クリアファイルももらえてハッピー!やったー!!

が、しかし、買って3日目で CDを取り出す時に盤に傷がついてしまい、

3曲目「感電」がドゥドゥドゥ音飛びするように。

米津玄師が本当に感電したみたいになってしまった。。。

白目。そんな夏本番。