暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、アイスでも食べて、涼しくすごしましょう。

暑中見舞い2014

 

7月の個展も無事に終わらせることができました。

どうもありがとうございました。

 

次に自分がやってみたいことがはっきりした展示にもなって、

またそれをカタチにして、そのうち発表出来たら良いな。と思います。

 

今回の展示に、

新しく出会った人、学校や会社で出会った人と、たくさん来て下さったなかで、

ずっと喧嘩してて一年近く口を聞いていなかった兄が来ました。

ひっさしぶりに会話して、仲直りしました。(けれど謝ってはいない)

些細なことだけど、誰かを連れて来て、話をする場として、

「展示」って役目はかなり大きいなと実感した個展でした。やってよかった!

きょうはそんな兄の誕生日です。おめでとう。(本人の前では絶対に言わない。)

 

楽しい6日間でした。次に向けてこれからも頑張ります。

画像は個展の告知ポスター(日替わり)です。

展示作品も一挙アップしました!作品群はこちらのページです。よかったらみてください。