September Love!

みなさま楽しい夏をお過ごしになりましたでしょうか。

僕は展示を見に行ったり、友達と花火を見たり、

絵を描いたり、絵を考えたり、絵を描いたり!

些細な出来事もありつつ、概ね有意義な夏になりました。

 

いよいよ9月です。梨がおいしい季節★

なんとお知らせが4つもあります!

(いっぱいリンク貼った!チェケ!)

まず

新しい絵本ができました!

のりかえでんしゃ」学研プラス刊!

はじめてのしかけ絵本です。たくさん電車にのりかえちゃいます。

絵本は全国書店でお求めできます。

ぜひ、楽しんで読んでもらいたいです!ぷわーん!

 

その2

つばめこうくうの韓国語版が出版されました!パチパチ!

翻訳だけじゃなく絵本の中の看板文字までぜんぶハングルに!

言葉が変わるだけですごく異国感溢れて旅気分増してます!

とってもキッポヨー!(嬉しい!)

心のコリアンネームは「モン・ケジュン」で!(韓流スター風に)

 

この一件で韓国に住む友人と久しぶりに連絡が取れた!

元気にしていて、こっちまで嬉しくなりました。

 

その3

栃木県の佐野市立田沼図書館で9月15日〜30日まで

つばめこうくう/ぽっぽこうくう原画展」が開催されます!

9月22日(土)は僕もお邪魔してワークショップをする予定です。

お近くにいらっしゃる際はぜひ、遊びに来てほしいです!

 

そして4

等々力のカフェオモンパカルにて展示をします!

LONG VACATION」シリーズの新作を飾ります。

会期は本日より10月4日(木)まで!

夏と秋の心地よい季節の間、

ぜひお茶を飲みにいらしてください!

在廊日は9月21日(金)(※お昼頃まで)、30日(日)です。

クロージングパーティー「BAR 隠-KAKURE-」

9月30日(日)18時START!

¥1000(Food)+1Drink要オーダー

秋の集い!ぜひお越しください。

 

 

出版もあれば展示も同時開催という何ともおめでたい月間!

9月に展示できる喜び!

けいじSeptember Love!

今月は特に!楽しく、面白くすごすぞっ!

映画も、見に行っちゃうぞ!(日常のシアワセ)

 

 

2018.09.01(防災の日!備えは大事)